ハワイの人気スポットをご紹介~ショッピング編
blog

ハワイの人気スポットをご紹介~ショッピング編

旅先で何を買おうか、考えているだけでワクワクしますよね。
今回は、ハワイらしいお買い物を楽しめるショップやマーケットをご紹介します。

 

 

身につけるだけで楽しい気分になれるアイテムを取り揃えているのが、
ワイキキの中心地にあるセレクトショップ「ターコイズ」。
素材にこだわったビーチスタイルのアパレルや、ローカルデザイナーとコラボしたグッズなど、
このお店でしか購入できないアイテムを取り揃えています。

特に人気が高いのは、ハワイのビーチサンダルブランド「Island Slipper」との限定コラボ商品。
メンズやキッズアイテムも充実しているので、彼やご家族と一緒にお買い物するのもおすすめです。

 

 

ハワイに行ったらぜひ立ち寄っていただきたいのが、スーパーマーケット。
アラモアナショッピングセンター内にある「フードランド・ファームズ」は、
品質や味にこだわった商品を取り扱っているお店です。

作りたてのフレッシュジュースやデリを購入でき、
中でもハワイの人気フード「ポケ」は絶品とロコにも高評価。
定番のマカダミアナッツやチョコレートなどはもちろん、
旅行者を意識したおみやげコーナーも充実しているのもうれしいポイントです。

 

 

最後にご紹介するのは、「KCCファーマーズ・マーケット」。
ダイヤモンドヘッドの麓で土曜日の朝に開催されている朝市で、
ハワイの特産品を扱うバラエティー豊かなお店が出店しています。

生産者さんから直接購入できるこだわりのコーヒーやはちみつは、おみやげにぴったりです。
評判のローカルグルメも食べることができ、
フライド・グリーン・トマトやジンジャーエールなどの人気店は絶えず行列ができています。
ハワイの風を感じながら、お買い物やお食事を楽しめるスポットです。

 

 

他にもショッピングセンターやコスメショップなど、
紹介しきれないおすすめのスポットがたくさんあります。

ぜひハワイでのお買い物を楽しんでくださいね。